スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年の瀬に事故に遭う!? 

昨日のことなのですが。

いつも寄るお店で買い物をし、母が会計をしているのを待っ
ていた時に入り口前の駐車スペースに一台の乗用車がゆっ
くりと入ってきました。運転は年配の男性。

チラッと車を確認して近くに陳列された品物に目を落とし
た瞬間……


ぶぉぉぉーん!
ガチャーン!!


車がお店に突っ込んできました。
幸いといっていいのかどうなのか……それほど勢いもなく、
お店の前に張り出されたテントの支柱にぶつかったおかげ
で奥のほうまで飛び込むようなことは無かったのですが、
あと2mほどずれた場所に立っていたら、私は確実に車と
柱にはさまれている所でした。

車を運転していた男性は動揺することなく、慌てる私やお店
の人を尻目に「これとこれと……」と普通に買い物をしてい
ました。

ちょっ……!!



一番近くにいた私はなんとも無かったのですが、
一番遠くにいた母がびっくりしてぎっくり腰再発(笑)

ブレーキとアクセルを間違えるという事故はよく聞きますが
まさかこんな近くで目撃するとは思いませんでした。
とにかくけが人が出なくて何よりでした。
お店のかたは大変だけど。

母のぎっくり腰は……まぁ、いいか。
スポンサーサイト

[2006/12/28 22:37] 雑記 | TB(0) | CM(2)

びっくりでしたね

TVの中だけの話しかと思ったら、そういうこともあるんですね~

まぁ、いいか。が一番心配ですが、お怪我がなくてよかったですよね~
私なんかだと、心臓がドキドキしてしばらく放心状態になっちゃってたかも。
[2006/12/29 09:17] pQfpZpjU[ 編集 ]

いや、ホント(^_^;)

まさかと思うところで遭うのが事故なんだと再認識しましたよ(苦笑)
実際は私も放心状態でした。
とんでもない事が起こると人間固まっちゃいますよね。
[2006/12/29 22:28] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/460-83a0445e




