スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを弄くってみました。 

細かいところで気になる点をいじってみました。
コメント記入でリンク先を入れないと勝手にこのブログの
トップにリンクされてしまうところとか、あとパスワードを
入れると名前の後にトリップが表示されるようになるとか。

今お借りしているテンプレートの作者さんは、とても丁寧に
カスタマイズ方法を提示してくださるので、万年初心者には
本当にありがたい。

だから、万年初心者なままなんですが……
いつになったらHP作るつもりなんだろう、自分。


さて、先日……といっても随分前ですが、東京の湯島に行っ
たときのレポをUPしてみました。
頭の中でごちゃごちゃ考えたことを適当に並べていたら、
取り留めのない内容になってしまいました。
本当は神田明神や湯島天神のことも書きたかったのですが、
時間が無くて書けませんでした。

神田明神のまん前の甘酒屋さん、とても美味しかったので
機会があったら寄ってみてください。


amanoya061218.jpg

スポンサーサイト

[2006/12/18 23:36] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/451-cc55f91c




