スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちの娘はやらん!(エンパネタ) 

『戦国エンパ』
真田幸村のいる勢力で石田三成のいる国へ攻め込もう
とすると、こんなイベントが……

幸村:三成殿と戦うことになるとは

三成:俺に言わせれば好機だ
    この戦で幸村を捕らえ、味方とする
    幸村…お前の力が俺には必要なのだ!

なんだかお尻がムズムズする。
随分こっ恥ずかしい台詞を言ってくれるな、三成。

ということで、信玄、昌幸、信之そして矢沢さんを始めとする
真田に関連する武将総動員で「うちの子はやらーん!」と
がんばってみました。
倒されても何度も復活してやってくる三成に心を動かされつ
つ、やっぱりボコスカ。

捕縛の際の台詞といいやっぱり何かが違う気がする。
コーエーの歴史ゲームというと、凄いお堅いイメージがあっ
たのですが、無双をやって大きく崩れました。
『信長の野望』とか『太閤立志伝』などは堅いと信じたい。
どちらかというと無双はネオロマ系のゲームですよね?(笑)

スポンサーサイト

[2006/12/07 22:42] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/441-e0748c6a




