スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和レッズ優勝おめでとう! 

やっと優勝しましたね!
ギリギリまでハラハラさせるそれがレッズクォリティ!(笑)
何やかやと言いながらもやっぱり優勝はうれしいものです。
本当におめでとう。

連敗、連敗のあの頃、たった一度だけ行った駒場で偶然
勝ち試合に当たって喜んだあの時を思い出しました。

まさかここまでになるとは。
今年、家族が「一度駒場に行ってみたい」と言い出し、チケッ
トの購入を試みましたが、一般の人では手に入れられない
プラチナチケットとなっていました。

私が行った時は「チケット余ってるからあげるよ」と言われる
位だったのに……。
確かゴール裏の隅っこで座って見ていた記憶があるけど、
今、そんなことしたらサポーターにボッコボコにされちゃい
ますよね。「応援しろー!ゴルァ!!」って(苦笑)
というか今の駒場じゃ全席ゴール裏状態かな。
チケット取れたとしても、危なくて親は連れて行けないや。

でも、県の講習会で知り合った岩槻の観光ガイドさん(私の
親より年上)は10年間レッズのホームゲームに通い続け、
皆勤賞をいただいたとか。
きっと今日の試合も行っていたことでしょう。
天皇杯のチケットもほとんど入手したとおっしゃってたし。

レッズサポ、老若男女関係なく熱いですね。
そういう熱い人たちが応援してくれたからこそ今のレッズが
あるのでしょう。

私はただのファンだけど……。

スポンサーサイト

[2006/12/02 18:45] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/436-f07d30f6




