スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gacktの謙信 

momiji061201.jpg  momiji061201-0.jpg

午前中、ガイドの勉強会。
3人一組でグループを作り、それぞれを案内しながらお互いに
注意しあってガイドの質を向上させていく実地訓練を行いました。

といっても、まだまだテキストを見ながらのガイド。
一期生、二期生合同の訓練だったのですが、二期生でも大変
上手な人がいたり、先に勉強を始めたはずの一期生がもたつ
いていたりで、問題も色々見つかりました。

私もここのところ吟子記念館のガイドが続いていたせいもあって、
今日、実地を行った場所の内容をすっかり忘れていました。
いつでも、どこでもガイドできるようにしておかなくちゃなぁと反省。




話変わって。
先日、6年ほど愛用していたコンパクトミラーが割れました。
Gacktの……。
いや、私の不注意で割れたので悪い前兆とかではないと思って
いましたが、いましたが……。

先ほど来年大河の謙信公の画像を見て噴き出しました。
これは普通に無双かBASARAに出てきそう(笑)

Gackt一人だけ見ればかっこいいですが、他の出演者のバラン
スを考えると、激しく心配。
芝居も気合入れすぎて空回りしそうなので、なるべく台詞少なめ
でお願いしたいです。

いや、好きですよ!好きなんですよ!MALICE MIZERの頃から。
ライブも行きましたし。上のミラーだってライブグッズだし。

でも、適材適所というものがあるわけで……
今年の舘信長のように当初のアンチを熱狂的信者にまでさせる
事ができればいいのですけれども。
はてさて、どうなることやら。
スポンサーサイト

[2006/12/01 18:05] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/434-c532a74e




