 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンパ嫌ーズ 

「戦国無双2エンパイアーズ」(しかし長いタイトルだ)
まず御屋形さま(武田信玄)で天下統一してみました。
とにかくやり方がわからなくて、難易度「天国」でも汲々状態。

でも、光秀捕縛時の「くっ、縄が……食い込むっ!」という台詞
が聞けたので、まずは満足といったところでしょうか。

柴田勝家の「ワシを縛って何をする気じゃあ!」とか、ゲームの
方向性間違っているとしか(苦笑)
お前は何を期待しているんだ、勝家……。

戦略カードとかもう少し上手く使ってみたいですね。
もう二、三週やればなんとかコツがつかめるようになるかな。




柿の皮  柿の皮。
  これを干して、沢庵漬けの中に
  入れると沢庵に自然の甘みが
  付きます。
  これからもっと寒くなったら、
  糠床にはお休みしていただいて、

沢庵と白菜の漬物が我が家の食卓で活躍します。
現在、白菜と大根が豊作で一部では廃棄処分になっているとか。
でもそういうときに限って、うちで白菜漬ける時期になると今度は
不作になりそうで……ちょっと不安だったりします。



[2006/11/26 22:22] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/428-209d0e85




