 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京買出し紀行 

kanda061122-0.jpg  sanemori061122-0.jpg

yusima061122-0.jpg  ginko061122-0.jpg


急遽、東京へ買出しに行くことになり、せっかくなので色々と
寄り道してきました。

神田明神前の天野屋さんで甘酒をいただく→実盛坂を見物→
湯島天神と湯島聖天をお参り→鶯谷の笹之雪で豆富料理を
堪能→雑司ヶ谷霊園にてお墓参り

細かいレポは時間があったら……。
突発的に行ったのでちょっぴり疲れました。







22:50 追記


.


     まて、これは昌幸の罠だ!









     ジャーン!

          ジャーン!
 
                げぇっ!真田!




少々、かっこよく描かれすぎていたような。
徳川がかわいそうだと思ってしまった私はへそ曲がり?

[2006/11/22 20:45] 雑記 | TB(0) | CM(2)

東京は疲れる

 東京へ買い出しですか?御苦労様です。
 もうかれこれ20年以上東京都下で暮らし、ここ3年は都心へ通勤していますが・・・。
 東京はハッキリ言って疲れます。新宿・池袋・渋谷は人が多すぎて・・・。電車の中で身動き取れないのは当たり前みたいだし・・。
[2006/11/23 11:58] -[ 編集 ]

畑ばかりの田舎から出てくるとあまりの人の多さにめまいがします。@o@;
都心への通勤は本当に大変ですよね。
皆さんよくお仕事が勤まるなぁと尊敬してしまいます。
[2006/11/23 19:58] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/424-b68d837f




