 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里の秋 

aki061120-1.jpg

雨の合間に散歩中。
ケヤキが綺麗に紅葉していました。
急いで家に帰ってカメラを持ち、再び散歩へ。



aki061120-2.jpg  aki061120-3.jpg

一時間ほどして帰宅し、家族に見せたところ、
「お前、どこの山に行ってきたんだ」と言われました。
いや、すぐそこですよ。

今日は、もういなくなっちゃったかなぁ、と思っていたカワセミ
にも会えました。
飛んでいるのを二度も見たのですが、「あー!」というだけで、
写真は撮れず(苦笑)
自然の美しさは機械を通してではなく、肉眼でよく見ろという
ことなんでしょうかねぇ。

[2006/11/20 18:36] 雑記 | TB(0) | CM(2)

きれいな写真ですね、なかなかうまいじゃないですか。家の近くでこんな景色を見ながら散歩というのも結構なことですね。
家の近くにもこんなとこ探せばあるかなあ...。
[2006/11/21 22:16] -[ 編集 ]

意外なところに

意外なものがあるものです。
上の紅葉も毎日散歩で見ていたはずなのに、昨日初めて気づいたんですよ。
huitreさんの近くにもきっと素敵な場所があると思います(^o^)
[2006/11/22 19:48] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/423-b117b75a




