 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍城時代まつり'06―その九 

ここで三宅高繁登場。
「瞬殺されちゃう人キター!」とドキドキしながらカメラを構え
ます(笑)

osi061112-055.jpg  osi061112-056.jpg

弓を持つ甲斐姫。




osi061112-057.jpg  osi061112-058.jpg

寄せ手の武将、三宅高繁は甲斐姫の美しさと武勇を聞き、
「俺もその昔、和田義盛が巴御前を捕らえて妻としたように、
姫を捕らえて妻にするぞー!」と大胆告白。

それを聞いた甲斐姫はにっこり笑って矢を番え、三宅高繁目掛
けて放ちます。




osi061112-059.jpg  osi061112-060.jpg

「ぐぅっ…」
矢は見事に喉元を射抜き、高繁は絶命。
命をかけた大告白も一蹴され、哀れな最期となりました。

個人的には自ら築いた堤防が決壊して流される三成についで
美味しい役どころだと思います。(笑)
凄くいいキャラクターですよね。




その十

[2006/11/25 18:16] お祭り・戦国関連レポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/417-a108e3e3




