スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センムソ2日記 

信長の章終了。
まさか信長で上田城を攻めるとは思いもしませんでした。

長篠後、勝頼を伴って上田へ逃げる昌幸。
それを追って攻め寄せる織田、徳川、北条連合軍。
まるでPHP文庫の「真田三代記」の第一次上田攻めでは
ないですか。正直、燃えました。

出来ることなら織田ではなく真田側でやりたかったけれど。


OPムービーが桶狭間だったので、もしや今川義元出る?
と淡い期待をしましたが、駕籠の中に入ったまま槍で
刺されて終わってしまいました。残念。
マロ、猛将伝では復活してくれないかな。
スポンサーサイト

[2006/03/09 22:56] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/41-05e6e511




