スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまつりお疲れ様でした。 

osi061112-4.jpg  osi061112-3.jpg

「忍城時代まつり」行ってきました。
家のことを放り出して朝から一日中遊んでいたので、これから
大変だー!!家族が青筋ピキピキしてる(恐)

皆様お疲れ様でした。
そして、色々とありがとうございました。


詳しいレポは……ちょっと先になりそうです。






直江
  兼続、三成、幸村。
  行田に義レンジャイ現る(笑)




石田  真田
スポンサーサイト

[2006/11/12 17:31] 雑記 | TB(0) | CM(6)

お疲れさまでした

 忍城時代祭りの見物、お疲れさまでした。
 お別れのご挨拶出来なくて済みませんでした。飯綱殿より伝言、聞きました。
 また何枚か写真を撮って頂き、ありがとうございます。もし良ければ、背中の六文銭が撮影された写真があれば、送って頂けるとありがたいです。宜しくです。

[2006/11/12 20:23] -[ 編集 ]

こちらこそちゃんとご挨拶せずに先に帰ってしまってすみませんでした。
写真、お送りしますよー。
メールに添付してしまって大丈夫でしょうか。現像したほうがいいかしら?
[2006/11/12 22:41] -[ 編集 ]

あわわ

石野さん、じさまさん、ありがとうございます。
せっかくコメントしていただいたのに申し訳ないのですが、業者などにメールアドレスを収集されて悪用されてしまうといけないので、こちらで編集させていただきました。
すみません(汗)

以下にお二方のコメントを引用して、お返事させていただきますことお許しください。

[2006/11/13 16:12] JLOtVP6o[ 編集 ]

 お返事です





>メールでお願いします

>>もよ様
> メールに添付して送って頂けると幸いです。しかし、自分のメールは最大500Kbしか受け取れません・・・。
>[2006/11/12 23:40] 石野真琴



 >石野さん
写真の大きさを確認してみたところ、無駄に大きかったので(笑)小さくしてお送りします。



――――――――――――――――――――――――――


>ありがとうございます

>もよ様 本日はありがとうございました。
>あこがれの真田家を、あの程度にしか演出できなくて大変申し訳ございません。まだまだ未熟な時代まつりですが、今後とも宜しくお願いいたします。
>それにしても写真のセンス、素晴らしいです。
>写真を商工会議所で使わせていただく場合、メール等で送っていただけたら幸いです。写真のアップ楽しみに待っています。
>[2006/11/13 09:39] じさま



 >じさまさん
大変すばらしいお祭りを見せていただき、本当にありがとうございました。
昌幸、幸村は「成田記」にも登場はしているようですが、お祭りでの出番はないだろうと思っていたので、「真田」の名が出ただけでも大変うれしく、楽しませていただきました。
来年も楽しみにしております。お疲れ様でした。

写真は……恥ずかしいので、このブログでちっちゃくUPするだけで堪忍してください(苦笑)


[2006/11/13 16:34] JLOtVP6o[ 編集 ]

はじめてコメントいたします

はじめまして。
私は本文の「第30回忍城時代まつり」の演劇「忍城攻防戦」で真田幸村公役を演じさせていただいた者です。


一般公募で今回、応募させていただいたのですが、まさかこんな素晴らしい役を頂戴できると思っておらず、驚きと興奮の毎日でした。
しかし、あまりに有名な武将なので、どのようにしたら皆さんの期待に外れない真田幸村になるか思案に苦しみました。

生粋の真田好きの人たちから見て、私の演じる真田幸村はどのように映りましたでしょうか?
つたない演技で、皆様の期待を裏切っていないか非常に不安です。

ご来場いただき誠にありがとうございました。

[2009/11/14 18:41] -[ 編集 ]

NSカトーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
前々からずいぶんと練習されたそうで……当日は「プロの方なのかな?」と思いつつセリフを聞いていました。

残念ながら私の位置取りが悪くて、肝心な場面でNSカトーさんの幸村の姿を拝見する事ができなかったのですが、お声を聞いた限りではとても良い幸村でした。
ちょうど「忍城の姫武者」も読んでいたのでイメージが重なりとても楽しめましたよ(^-^)
本当にお疲れ様でした。また来年、機会がありましたらご参加ください!
[2009/11/14 22:54] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/401-544c0ec6




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。