 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロマンウォーク一日目のレポ 

roman-walk061109.jpg

レポが終わりません!!
このままだと一ヶ月たっちゃうよー!ということで、
見切り発車で1日目の30kmのコースだけUPしてみました。

「第5回真田幸村ロマンウォーク―その一」

何度か読み返してみましたが、誤字脱字、日本語のおかしい
所がまだまだあると思います。間違っているところを見つけた
ら、お知らせくださるとありがたいです。




さて、今日は行田の商工会議所に日曜のお祭りのことで、
問い合わせの電話をしました。
ネットでは詳細情報が出ていなかったので……。

「前々日くらいには近隣市町に折込広告を入れますよ」
と言ってくださったのですが、今まで一度も見たことないぞ?
と思いつつ「あの、私、熊谷なんですがこっちにも?」と訊ねる
と「う゛……」と一瞬詰まっておられました。

熊谷と行田って何かあるんでしょうか?
隣同士だからこそ何かあるんだろうな(苦笑)

おかげでせっかく隣町で素敵なお祭りがあるというのに、
つい数年前まで知らずにいたわけで……(´・ω・`)

商工会議所のHPにチラシをスキャンしてUPしてくれるだけで
もずいぶんちがうんだけどなぁ。もう少し広報に力を入れて
ほしいなぁと思いました。


[2006/11/09 18:13] 雑記 | TB(0) | CM(4)

お祭会場は・・・

 お疲れ様です。
 忍城時代祭りは忍城の三重櫓、市役所、市役所横の本丸児童公園周辺が、会場となります。
 位置関係から言えば行田市役所は本丸跡地にあって、その横が行田市産業文化会館、行田地方庁舎、そして本丸公園、その向こう側に市民プールです。
 参陣式はPM1:00~1:35、本丸公園です。「忍城水攻め」再現がPM2:00~3;30、場所は三重櫓周辺みたいです。
 市役所を目指してお出でになれば、大丈夫だと思いますよ。
 ちなみに行田市産業文化会館で着替えていますので、早めに到着されたら顔を出して下さい。午前11時ぐらいから着替えをしています。
[2006/11/09 21:32] -[ 編集 ]

ありがとうございます。

詳しい情報、本当に助かります。
ほぼ地元の人間が、遠くからいらっしゃる方に教えていただくとは、なんともはや……(^^;)

10時頃には街の中に入ってうろうろしている予定ですので、着替えているところに覗きにいきますね……って、それは犯罪か(笑)
[2006/11/09 22:58] -[ 編集 ]

10時前に到着予定です。

 昨日の投稿で「忍城水攻め」再現はPM2:00~PM2:30の間違えです。
 私の予定は10時前に到着している予定です、駐車場が埋まる前に入り込まないと・・。何しろmy甲冑運び込まないと行けないので・・・。
 
 一応お祭参加者なので、色々と送られて来ます、その中に決定なのかどうかハッキリしませんが、予定らしいものが書いてありました。
[2006/11/10 23:11] -[ 編集 ]

お天気が。

えっ!参加者の駐車場って一般の人と同じなんですか……。むむむ。

予報では明日は晴れるようですが、気温が下がって風も強くなるとか。寒さ対策をしてお越しくださいませ。
[2006/11/11 08:23] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/398-e7c605ec




