 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう日曜日 

donguri061105.jpg  ki061105.jpg

一週間が過ぎるのはやい……。
何もせずに終わってしまったような。
ブログ書いている暇があるなら、他にやるべきことがあるんじゃ
ないのか?と、とある人に怒られる~。

でも、その前に今日は「功名が辻」の関ヶ原とテレ朝の「信長の棺」
があるので、それを見なければ……うわぁぁ、「功名」始まっちゃっ
た。



nuko061105-0.jpg  nuko061105-1.jpg





20:50追記
関ヶ原オワタ\(^o^)/
期待してなかったけど、それすら裏切るとは……
小早川の裏切り以上の大ダメージを受けました。




[2006/11/05 20:03] 雑記 | TB(0) | CM(2)

時が過ぎるのは・・・早い

 もう3連休も終りました。明日と言っても10数分後ですが・・・。朝の7時には起きて、出社せねばなりません。
 何もしなくても時は過ぎるし、一所懸命何かやっても・・・過ぎ去りますね。
 明日はどっちだろうか。
[2006/11/05 23:44] -[ 編集 ]

一日一日を大切に。
充実した毎日を過ごしたいですね。
[2006/11/06 19:35] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/391-a3e98b30




