 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~心と秋の空 

水面に映った空  電線

昨日の23時過ぎくらいだったでしょうか。
寝ぼけていてよくわからないのですが、凄い雨が降ってきて、
慌てて部屋の窓を閉めました。
遠く雷鳴の音も聞こえたような……。

昨日の昼間は良いお天気で、今朝もとてもよく晴れていたので、
夢でも見たのかなぁ?

明日は浦和でガイドの講習会。
明後日は地元のガイドの勉強会。
楽しいけれど、息つく暇がないぞ?

[2006/10/30 23:58] 雑記 | TB(0) | CM(2)

記録を眺めて見ましたが・・・

 記録を眺めて見ましたが、群馬県周辺で23時前後、雨が降った気配が無いですね。
 夢ですかね。急に寒くなったし。
[2006/10/31 06:56] -[ 編集 ]

むぅ

家族も知らないと言っていたので、やっぱり夢のようです。
私の脳内で局地的大雨じゃあ、さすがの気象庁も察知できませんね(笑)
[2006/10/31 20:20] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/383-6867dbe4




