 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日、上田へ行きます。 

土日は真田幸村ロマンウォークです。
私は両日とも参加します。
しかも無謀にもAコース(30km)とDコース(18km)。
Aコースの集合時間が朝6時なので、当日家を出たのでは
間に合いません。なので明日の午後、上田に入ります。

ですが……まだ、なにも準備していません。
今週、というか今月は毎日何かしら用事があって、用意が
出来ませんでした。
明日は昼まで家の事をやって、そのまま出発すると思います。
大丈夫なんだろうか?

日記書いてないで、はやくやらなきゃですね。


[2006/10/19 20:09] 雑記 | TB(0) | CM(3)

真田ロマンウォーク

 もう今週なんですね、真田ウォーク・・・
 石野真琴の知っている限りでは、真田徹殿、TETU殿が御参加されているはずです。
 もし話す機会があれば、宜しく伝えて置いて下さい。
[2006/10/19 21:18] -[ 編集 ]

真田幸村ロマンウォーク

明日土曜日お会いできるのを楽しみにしています。金曜日つまり今日の午後上田入りされるのですね。ゆっくりと上田を見物し、温泉に浸かって休んでください。そして当日は万全の体調で臨みましょう。
上田も紅葉には一足早いですが、大分涼しくなって、陽気が秋らしくなってきました。真田一族の歴史ロマンと信州の自然を大いに満喫してください。
[2006/10/20 01:30] -[ 編集 ]

到着しました。

>石野さん
この間松代に行ったと思ったら、もう上田です。
2週間経っているはずですが、一週間も経っていないような気がします。
真田さんとお話しできたらいいなぁ……とは思いますが、やっぱり恐れ多くて近づけません(汗)


> かわちゃん.さん
16時半ごろ上田駅に到着し、付近をぶらぶら歩いてきました。紅葉の見ごろはもう少し先のようですね。
明日はよろしくお願いします。

[2006/10/20 17:35] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/366-b0c1d788




