スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥。 

tori061015-0.jpg
  野鳥を撮るのってむずかしい
  ですね。
  「あっ」と思って、カメラを構えた
  時にはもういない。  


カメラ向けるとみんな逃げてっちゃう。



光学12倍で撮ったものと光学とデジタル併せて30倍で撮ったもの。

tori061015-3.jpg  tori061015-1.jpg

デジタルズーム初めて使ったかも……。





松代のお祭りからはや一週間。
もたもたしていると次のイベントに差支えが出そうなので、
とりあえず昨夜急いでレポをUPしました。
ちゃんと読み返していないので、恥ずかしい間違えが沢山
あるかもしれません。


イベントといえば、真田幸村ロマンウォークのために予約
しておいた宿の振込み依頼が来たので、おととい銀行に行っ
てきました。

そうしたら、入れ違いで実行委員会からのお詫びの葉書が
届いて、一瞬ドキリ。

内容は『「関東甲信越マーチングリーグ」と「オールジャパン
ウオーキングカップ2006」の認定が実行委員会の手違いに
より受けられなくなってしまった』というものでした。

中止とか延期のお知らせじゃなくてよかった。
遠くから参加する人は前々からお休みを取って、宿の予約
や切符の手配をしたりしていると思うので、間近になって
急にお知らせがくるとびっくりですよね。

まぁ私の場合、中止になっても「せっかく予約したんだから」
と一人ロマンウォーク開催すると思いますがね(笑)

スポンサーサイト

[2006/10/15 23:55] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/362-5b9a33cf




