 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「松代真田十万石まつり」お疲れ様でした 

matu-sana061008-1.jpg  matu-sana061008-2.jpg

松代は風は強かったけれど、とーってもいいお天気になりました。
お祭りも盛大かつ順調に行われ、楽しく一日を過ごせました。

ネットで知り合った方々ともお話ができてよかったです。
皆さんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。



思ったより風が冷たくて、どうやら風邪をひいたみたいです。
なのに、夕食後から9時頃まで信之公霊廟の彫刻と漆塗りの
剥離状態について家族と話してしまいました。

知恵熱も出てきたっぽいです(笑)
明日は半日寝て、午後からお祭りのまとめかな。









新幹線(上越および長野)に乗ったときのお約束(笑)

daruma061008.jpg  群馬県の高崎で新幹線を
  降りて、ついでにお買い物。
  「夕飯の材料買っていくけど
  おかずは何がいい?」と家族に
  電話。「じゃあ、だるま弁当」
  これ、おかず?




[2006/10/08 22:01] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

 本日は天気も良くなり、盛大なお祭となりました。会場では見物客が少ない、と思ったのですが、出口周辺そしてパレードの人出の多さには閉口するほどでした。
 次は行田ですね、宜しくお願いします。
[2006/10/08 23:12] leF2ecbc[ 編集 ]

本当に人がいっぱいでびっくりしました。
昨日はいろいろとありがとうございました。
石野さんたちにお会いできてよかったです!

行田……こちらこそよろしくお願いしますです。
[2006/10/09 19:52] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/342-ed44fd60




