 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十万石ま…… 

「十万石」と聞くとついつい「饅頭」と言ってしまう
のは埼玉県民の性(サガ)でしょうか。

「真田十万石ま……つり」と一瞬つまずきながら、
しおりを作成(笑)

寄居上田(※リンク先はレポです)のお祭りは、
手帳に手書きで済ませてしまいましたが、今回は
パソコンを使ってみました。


siori1.jpg  siori2.jpg


しかし、張り切って作ってはみたものの、
どうやら当日のお天気はあまりよくない
みたいで……。

中止になったらどうしましょうねぇ。
このしおりも防水加工していないので、
濡れたらインクが溶けて滲んでしまいます。

台風がさっさと行ってくれれば、いいお天気
になると思うのですが……昨日、東照宮で
拝んでおけばよかったなぁ。

権現様に真田のことをお願いするのもナニかと
思いますが、信之公の松代ですから聞いてくれ
たかも、なんてね。

とにかくお天気になることをひたすら祈ってます。

[2006/10/05 22:05] 雑記 | TB(0) | CM(4)

石野真琴も行きます

 もよ様
 松代のお祭、石野真琴も行きます。
 当日の朝早く出て、とりあえず日帰りの予定です。
 朝早くても良ければ、拾っていきますよ。
[2006/10/06 07:05] -[ 編集 ]

>石野さん

お気遣いありがとうございます!
ですが、すでに切符を用意してしまったので、今回は新幹線で参ります。すみません。
松代でお目にかかれるのを楽しみにしております(^ー^)
[2006/10/06 16:54] -[ 編集 ]

現地でお会いしましょう

 今年も松代に行きます。今のところ予定では、ものすごく~髪の長い女性(紫さんと言うハンドルネーム)と一緒にウロウロしていると思います。
 見つけたら是非、声を掛けて下さい。
 他にも「大蛇丸」(ハンドルネームですが・・・女性です、大阪から夜行バスとか)

 紫様のHP「真田氏のススメ」
http://sanadasandai.hp.infoseek.co.jp/

 大蛇丸様のHP「ちろり」
http://f11.aaa.livedoor.jp/~chirori/index.php

 他にもmixi、謙信公祭でお会いした方が5人か6人お祭に参加する予定です。

 楽しみですね。
[2006/10/06 19:26] -[ 編集 ]

大阪から夜行とは凄い!
私だったら、移動だけで疲れてしまいそう。
mixiのほうは行列に参加される方もいるみたいだし、みなさんアクティブですねー。

楽しみで、今からドキドキして眠れなくなりそうです。
[2006/10/06 22:39] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/338-639450ad




