 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれさま 

higanbana060916-1.jpg  higanbana060916-0.jpg

このブログにも掲載したことのある猫が死んでいるのが見つかっ
たそうです。
最近、毛並みも悪くぐったりしていることもあったので、調子が
悪いのかなぁとは思っていましたが……。

新しい子が来ると誰かしらが旅立っていきます。
死んでしまう子、もらわれていく子、別の縄張りへと移動する子。
どこへ行ってもみんな幸せに暮らせますように。

天国でいっぱい日向ぼっこできますように。

[2006/09/16 21:58] 雑記 | TB(0) | CM(3)

えええええええええ
そんな・・
そん・・
そ・・


(´;ω;`)ブワッ
朝一番に涙がでたお
もよたんは優しいね。
私もどこへ行ってもみんな幸せになれることを祈ってるよ
[2006/09/17 05:43] -[ 編集 ]

天寿を全うしたのでしょう

 猫でも犬でも・・・、天寿を全うしたのであれば、その生に悔いはないと思います。
 猫も犬も飼うと、その日が辛いのよね。飼っていたわけではないでしょうけど。
[2006/09/17 10:05] leF2ecbc[ 編集 ]

>ハーブたん
朝っぱらから泣かしてしまってすまん(´・ω・`)
ハーブたんのお祈りでみんな幸せになれると思うお( ^ω^)
ありがとー



>石野さん
今回は不慮の事故ではなく自然死だったので、見送る方は少しだけ救われているかなーと思います。
でも、毎日のように見ていたのに急にいなくなるとやっぱり寂しいものです。

[2006/09/17 19:22] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/321-5bd3a715




