 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小人なので不善をなしてみる 

久しぶりに行田の「閑居(公式HP)」へ行きました。
日記を見てみたら、約5ヶ月ぶり。
そんなに行ってなかったんだ……。

kankyo060813.jpg  kankyo060813-1.jpg

前回ランチをいただいた時は大変混んでいたのですが、
今日はお客さんが少なく、ゆっくりさせていただきました。

右の写真は抹茶ロールと紅茶。
このロールがとてもおいしいんです。
抹茶の練り込まれたスポンジ生地は密度が高く、弾力があります。
フォークを入れようとするとはじき返される感じ。
中は生クリームとあずき餡です。




nuko060912-1.jpg
   <伝令!
    無双エンパの発売が
    さらに延期されたと
    のこと!!



nuko060912-2.jpg
   <なんと!
    それはまことか!
    コーエーは何を
    いたしておるのじゃ!



nuko060912-0.jpg
   <げぇっ!
    ちょっくら忍びこんで
    みたら、とんでもない
    事聞いちまったぜ。


猫達は雨が降ると、大抵決まった場所で雨宿り。
喧嘩もせずにじっとしています。


戦国無双のエンパ、また延期だそうで。
延期はゲーム業界ではよくある事らしいのですが、
あまりゲームをしない人間としては腑に落ちません。
信用とかそういうのは端からない業界なのかなぁ。
発売予定と明記しておりますが、何か?」と
言われてしまえば、返す言葉は無いのですけれども……。

[2006/09/13 22:19] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/318-fe49201a




