 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また夜に雷 

asagao060911.jpg  hana060911.jpg

nira060911.jpg  sennin060911.jpg


せっかく早く寝たのに、午前2時過ぎに雷に起こされました。
深夜から早朝にかけて関東の広い範囲でかなり荒れたよう
です。

この間の落雷で近所でも家電製品が全滅したお宅があった
そうで……コンセントに繋いでいたものが全て壊れたと聞き
ました。

大切なものがたくさん入っているので、パソコンがやられたら
私も大変困ります。
先日のような酷い雷ではなかったですが、眠い目をこすって全
てのコンセントを引っこ抜きました。


そういえば先日の落雷、あれだけ落ちたのに全然停電しない
なぁとのんきに思っていたら、ドッカンドッカン落ちている中、
東京電力の方が復旧作業をしていたとの事。
命がけのお仕事に頭が下がります。


[2006/09/11 18:09] 雑記 | TB(0) | CM(2)

西東京市だけに

 いやぁ、凄い雷でした。
 朝方の3時半ぐらい・・。完全に寝ていた私ですが、雷鳴で目覚めて、寝ぼけたままでしたが、雷面だけが記憶に残っています。
[2006/09/12 21:46] -[ 編集 ]

東京の方は3時半でしたか。
うちの方から流れて行った雲もあるかもしれませんね。
[2006/09/13 21:33] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/316-5a9663cb




