 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年食べたかき氷(一部) 

ko-ri060909.jpg  本当ははもう一回長瀞の
  天然氷を食べて、さらに
  日光(旧今市市)にある
  「松月氷室」(ここも天然)へ
  行くつもりだったのですが、
  家族のぎっくり腰で断念。

それでも、これだけ食べたぞー!
うっかりカメラを忘れたのと、食べるのに夢中で撮るのを
忘れたのを入れると、実は上の写真の倍以上食べてたり
します(笑)。

よくお腹を壊さなかったものだ。
来年はどこへ行こうかしら。


hana060909.jpg

[2006/09/09 21:31] 雑記 | TB(0) | CM(2)

食べてない~

たくさん食べてますね(^-^)
私はいつからだろう・・・ほとんど食べることがなくなってしまいました。
いつからだろう、冷え性を感じるようになってきてから冷たい系をあまり頼まなくなってきたかも(笑)
[2006/09/10 03:19] -[ 編集 ]

冷え性は

冬はもちろんの事、夏も冷房とかで大変ですよね。

私は一年中温かいので、冷え性の子に「人間湯たんぽ」として重宝されていましたよー(;´Д`)

[2006/09/10 17:37] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/309-23d88e83




