 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こねこー 

nuko060908-00.jpg  nuko060907-03.jpg

nuko060907-04JPG.jpg
  子猫、全部で4匹いました。
  これなら寂しくないかな。
  ちょこちょこ動くので
  うまく撮れませんでした。





昨晩はなかなか眠れなかったので、徹夜でブログを読み
返してみました。
誤字の数だけでも頭が痛くなりましたが、なんとまぁ酷い文章。
自分で自分に「日本語でおk(「まともな日本語で書きこんで
ください」の意)」と言いたくなりました。

4時ごろまで起きていたのですが、その時間に部分月蝕があった
とあとで知りました。見たかったなぁ。
天体ショー、結構好きなんです。

[2006/09/08 21:47] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/308-b669fd0a




