 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真、撮ってない 

「いやいや、撮ってるだろ」って言われそうですが、
なんていうか、意識して撮っていないんですよね。
夏の間、色々余裕が無かったせいで、自然とか景色とか
を注意して見ていなかったと思います。

で、撮りに出かけたんですが……
毛虫と蚊にやられて早々に退散(笑)

手足や首筋に虫よけスプレーしていったら、顔面に
集中攻撃されて、唇や目の縁を刺されてしまいました。
虫刺されの薬が塗れなくて困った。


とりあえず今日は猫でお茶を濁してみたり。

nuko060907.jpg  nuko060907-02.jpg

nuko060907-01.jpg
  ←新入りさん。
  高い声で一生懸命鳴いて
  いました。
  親猫を見かけないので、人間に
  捨てられちゃった子なのかな。
    

[2006/09/07 22:48] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/307-2ea2510c




