 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりまったり 

raiden-ryu060901.jpg  raiden-namazu060901.jpg

「今年の夏はいろいろやりすぎたかなー」と思う一日でした。
公に発表する総括のようなものを作成していて、色々考えた
のですが……。うん、やりすぎだ。

調子付いていると必ず手痛いしっぺ返しを喰らうので、
気をつけなければいけません。

せっかく表に出られるようになったのに、ここで躓いたら
また逆戻り。焦らず騒がず少しずつ前に進まなきゃ。



今日みたいなからっと晴れたいい日には、赤城山の山頂で
ぼーっと空を眺めていたいですね。

車を買ったばかりの頃、紅葉の前もしくは終わった後の誰も
いない駐車場で3時間くらいぼーっとしていたことが何度か
ありました。
秋から冬にかけての高い空は……涙が出るほど綺麗なんですよ。

一人でどこかにドライブ行きたいなぁ。
だーれもいないところ。


[2006/09/05 22:07] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/304-2539d9fc




