スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画の撮影 

あまりの忙しさに切れてしまった自分にまた切れて……
物凄い自己嫌悪スパイラルに陥っています。
この性格、どうにかしたいな。(と思いながら十数年)


さて、昨日今日と登録有形文化財にも指定されている
「坂田医院旧診療所」にて、リリー・フランキー原作
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
映画の撮影が行われました。

かなり前に「ここだけの話なんだけど、今度映画の撮影が
あるんだよ」と聞いていたのですが、結局見に行く事が
出来ませんでした。

運よく外回りの用事ができ、撮影場所の前を通ることができ
ましたが、結局黒山の人だかりを見るだけでした(苦笑)
最初聞いた話ではオダギリ・ジョーと樹木希林が来るらしい
との事でしたが、どうだったんでしょうかね?

オダギリ・ジョーというと大河ドラマ「新選組!」の斎藤一を
思い出します。容保様との棒読み対決が面白かった。
いや、下手とかそう言うんじゃなくて、味のある棒……。

「新選組!」は五回ほど渋谷のスタジオパークまで撮影を
見に行きました。というか、そのためにわざと都内の学校へ
通ったんですが(笑)
「風林火山」の撮影は果たして見に行けるのか!?


そういえば、今夏は一回も大河見れなかった。
去年はこの時期から離脱してしまったので(地元武将が出る
気配無しだったのもある)、今年はなんとか喰らいついて
いきたいのに。来週こそは……見るぞ。

スポンサーサイト

[2006/09/03 22:15] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/302-90b32281




