スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月に一度 

携帯の着信を知らせるランプが点滅していたので履歴を確認。

「非通知設定」

履歴をよく見たらこの非通知、毎月一日の前後に来てるんです。
律儀だ……誰だろう。
業者からの迷惑メールもワン切りもここ数年全くないので多分
知り合いだと思います。

携帯購入してから番号を教えたのは数えるほどしかいないので、
誰だか凄い気になるぞー(笑)
毎日かけてこられたら怖いけれど、月に一回だとどういうわけか
好意的に捉えてしまう。来月、出てみようかな。

「携帯」電話なのに全く携帯していないし、着メロも鳴らない
ようにしているので誰からかかってきても出られないんですよね。
その前にほとんどかかってこない……。

正直、この非通知さんの方が他の人より多いです。

本当に電話が苦手で(というか人と話すのが苦手なんですが)、
電話に無関心なんですよ。
少なくとも半年前から毎月律儀に電話してきてくれていたのに、
今になってやっと気付くくらいに。

来月は必ず出るぞー!
業者さんだったら、(´・ω・`)ショボーンです。



スポンサーサイト

[2006/09/02 22:01] 雑記 | TB(0) | CM(2)

携帯電話

 携帯電話ですが、石野真琴は2つ持っています。1は会社の携帯電話で仕事専用、もう一つはプライベート用で、オフ会の待ち合わせ専用(笑)と言う状態です。
 プライベート用の携帯電話は、iモードもメールも使えないので・・・。それでもタクシーの電話番号など登録されているので、無いと不便なんです。
[2006/09/02 22:20] -[ 編集 ]

携帯電話って一度持ってしまうと手放せませんよねー。
[2006/09/03 21:46] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/301-e1b29fe8




