 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gdgd 

hon060820.jpg

体調不良でイライラしていて、家族に八つ当たり。
これではいけないと頭を冷やしに外へ出ました。
今日も花火やっているかなぁと土手まで行ったものの、
どこにも見えず、そこでやっと今日が日曜日であること
に気付きました。

大河ドラマ見忘れた……。

花火は雨で延期になる事を考えて、土曜日に開催する
所が多いんですよね。大河も花火も見れないとは、
何たること。


外に出たついでにブックオフまで足をのばして、本を購入。
また積読が増えました(笑)
めずらしく古典落語と小話の本があった(しかも105円)
ので、小躍りして手に取りました。

で、小躍りしながら帰ってきたら、

家族が林家三平のドラマを見ていた……

知ってたらどこにも出かけずに最初から見ていたのに。
駄目な時は何をやっても駄目なんですねぇ。
私の馬鹿。

[2006/08/20 22:05] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ついていない時は・・・

 ついていない時は、ついていないものですよね。
 謙信公祭のレポ、連載を開始しました。上田・真田では、じっくり真田関係を書いてみたので、よろしければ読んで、感想などお聞かせ下さい。
[2006/08/20 23:44] -[ 編集 ]

>石野さん
連載、興味深く拝見させていただいてます。
もちろん上田・真田の記事も読ませていただきますよ!
[2006/08/21 21:11] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/285-7156c045




