 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊谷花火大会 

「本日の熊谷花火大会は明日に延期になりました」
お昼頃に防災放送でお知らせが流れました。

大きい大会だと早くに決めないと混乱するので
仕方ないかもしれませんが、今回は外したなぁ。
気象庁が予報していた大気の乱れは関東南部に
大きな影響をもたらし、北部は雲ってはいたものの、
花火大会を中止するほどのものではなく……

実際、午後7時を過ぎてどこからかドーン、ドーンと
打ち上げる音が聞こえてきました。
さっそく土手へ行って見てみると、

hanabi060812-00.jpg  hanabi060812-01.jpg


hanabi060812-03.jpg  hanabi060812-04.jpg

伊勢崎のあたりで大きな花火が上がっていました。
あの辺も盛大な花火大会をやるので有名だったと思います。
以前群馬テレビで中継しているのを見た事があったような。
(うろおぼえ)

今日のような微妙なお天気だと、開催するか否かを決定する
人は胃に穴の開くような思いで一日を過ごすのでしょうね。
特に広く知られた花火大会だと人出も多く、スポンサーの数
も半端ではないので。
明日も予報はあまりよくないですが、どうにか降らないで
欲しいものです。各地で盆踊りもありますしね。



一昨日、「忙しくて日記かけないかも~」なんて言って
いたのに、昨日も今日もちゃっかり書いています。
お盆に暇って私にとっては死活問題だったりするんですが。
大丈夫かな……。


[2006/08/12 21:54] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/276-7ebf0923




