スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

噛み噛み 

m-maturi060807.jpg  お祭りの記念のうちわを
  いただきました。
  普通のうちわより一回り
  小さいですが、骨は竹製
  の大変しっかりした造り
  の物です。



今日、10月のお宿の予約をしました。
メモ帳に質問事項や、住所氏名をきちんと書いて電話したのに、
初っ端から「あ、もしもし『真田幸村ウォーキング大会』に参加
するので、ホテルの予約を……」って言ってしまいました。

なんだ、「ウォーキング大会」って(笑)

正しくは、「ロマンウォーク」です。
いきなり躓いて、電話の内容はグダグダになりましたが、
受付の方が根気良く丁寧に対応して下さったので、どうにか
予約する事ができました。

どうして問い合わせや申し込みの電話ってこんなに緊張して
しまうのでしょう。一度でいいから滞りなく電話を終わらせて
みたいです。


明日、実行委員会のほうへお金を振り込んで申し込みを
済ませたら、今度は松代のお祭りの計画を立てなくては。
で、その後は行田で……うーん、秋も忙しいなぁ。

スポンサーサイト

[2006/08/07 23:42] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/270-4c032017




