スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真田幸村ロマンウォーク 

ロマンウォークと銘打っているからには
もちろんそれなりに歩くのだろうなぁと、
昨日からぼちぼち足腰を鍛え始めました。

上田市の観光課のサイトを見たら、
30kmや20kmのコースが……
今から鍛えて間に合うんでしょうかこの距離。

京都市内を丸一日歩いて巡った事もあったけど、
あの頃と比べたら体力が衰えているので心配です。


サイトを見たついでに資料請求もしました。
【A】コースと【B】コースどちらにするかは資料を
見て決めようと思います。

【D】と【E】はどうしよう……
「真田vs徳川・上田神川合戦コース」と
「上田城・城下町寺社めぐりコース」だなんて。
名前だけ見ると両方参加したい。
真田と徳川も好きだけど、お城とお寺も同じくらい
好きなので迷ってしまいます。
上田にも立川流(諏訪地方に多くの彫刻を残した
江戸後期の彫刻師集団)の作品があるらしいので、
それも見たいんですよね。



話はかわって……
先日、日記にも書いた取材の映像が先ほど
ちょろっと流れました。
私の作った物は30秒くらい映ったかな?
準全国ネットと言う事で、30秒と言えどもドキドキ。
NHKに出たのって「お母さんといっしょ」以来です(苦笑)

スポンサーサイト

[2006/08/02 17:39] 雑記 | TB(0) | CM(2)

もよさんへ

真田幸村ロマンウォークへのご参加ありがとうございます。当日は私も参加したいと思っています。
特に30Kmコースは上田城から真田一族発祥の地真田町まで歩きますから、標高差も200mぐらいありますので、結構きついと思いますよ。
今からお互いにがんばりましょう。夏の間に鍛えておけば、10月下旬は少し寒くなりますからちょうどいい気候条件でウォーキングができると思います。

[2006/08/03 15:25] -[ 編集 ]

>かわちゃんさん
もしかして……と思っていましたが、やっぱり真田町へ行くんですね。真田町へはまだ行った事がないので楽しみです。
でも、標高差200mですか。が、がんばります(^^;)
かわちゃんさんもがんばってください。
コメントありがとうございます。
[2006/08/03 18:30] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/266-877c66bc




