 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そなたが我を奪っておくれ 

大蔵卿局を退けて三成を呼び出し、茶々がのたまった!
変なゲームのやりすぎで幻聴でも聞いたかしら。
何も大河までおかしなことにならなくていいのに(笑)




今日は熊谷市街を回ってから、午後に「あばれ神輿」を
見てきました。

P1060187.jpg  川の中に人間ピラミッド
  ができていて、何がな
  にやらな感じですが、
  下にお神輿があって
  その上に乗ってもみ合っ
  ている所です。

お天気がよく(関東甲信越も梅雨明けしたそうですね)、
思いっきり焼けてしまいました。
顔が痛いです。日焼け止めしていったはずなのになぁ。
時間があったら、これの写真UPしようと思います。


[2006/07/30 21:04] 雑記 | TB(0) | CM(2)

うむ

びっくらこくのだ(w
[2006/07/31 00:05] -[ 編集 ]

何に

びっくらこいたんですかw
[2006/07/31 20:57] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/257-69b24256




