スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲子園 

この長梅雨で延期が多かったようですが、
だいぶ出場校が決まってきたようです。

関東はうちから一番近い桐一を応援しようと
思います。埼玉県人だけど、浦和は遠い。

それより、長野県ですよ。
松代が代表って凄いじゃないですか。
たぶんこっちの応援に熱が入りそうです。
思い入れのある場所の人たちが活躍するって
ドキドキしますねぇ。がんばって欲しいです。


そういえば、通っていた高校が地方大会の
決勝まで行ったことがありました。
高崎や前橋の球場へ行ったっけ。

前橋はちょうど私たちも同じ敷島公園内で
合宿中をしていて、合い間に見に行ったと
思います。
今でも合宿やってるのかな。
懐かしくなっちゃった。






午後7時半を過ぎて、花火の音が聞こえてきました。
まさか墨田川の音ではないと思いますが(笑)
ちょっと土手まで行って見てこようかな。





.






hanabi060729-00.jpg  hanabi060729-01.jpg

二ヶ所で上がっていたけど、いかんせん遠すぎました。
どう見ても心霊写真です。


スポンサーサイト

[2006/07/29 19:42] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/256-3b68752c




