 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊谷うちわ祭り'06―その六 

国道17号線
utiwa060722-017.jpg  utiwa060722-018.jpg

午後6時から、通行止めとなり、歩行者天国になります。
この時間はまだ規制はかかっていませんが、普段よりずっと
交通量が少ないです。

右側の写真、「中家堂」の看板正面の交差点で、叩き合いが
行われます。



utiwa060722-023.jpg  午後6時。
  車両通行止めとなり、
  歩行者天国へ。
  裏道や歩道で待っていた
  人たちが流れ込みます。




utiwa060722-025.jpg  10分後。
  今年は人が少ないかな?
  なんて思っていたら
  大間違い。
  昨日が雨で出られなかった
  反動と土曜日と重なった

ということもあり、物凄い人出。
この時点で人の多さに目が回りだす(苦笑)
でも、まだこれは序の口だったのです……。



utiwa060722-021.jpg  utiwa060722-022.jpg

暗くなってきて、提灯にあかりが灯ります。




その七へ続く
お祭り目次へ戻る
ブログTOPへ戻る

[2006/07/25 00:20] お祭り・戦国関連レポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/244-6fe33918




