スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐るべし三峰神社 

あまりに写真が多くて途中からダレていますが、
三峰神社レポUPしました。(無駄に長いです)

もうちょっと見易くできないかなぁといつも思いながら、
あいも変わらずな書き方ですみません。
このブログ、IEでしか見ていないので他の環境では
さらに見難くなっているかも……。

この数日間、ブログ用の編集と自分用のまとめを平行して
行っていたので大変でしたが、極彩色の彫刻にホクホク
できたので、まぁまぁ幸せな日々だったかと(笑)




さて、今日は昨日一昨日とうって変わって寒い日でした。
夜中に雨音で目が覚め、慌てて部屋の窓をしめたり、
押入れの奥のかけ布団を引っぱり出したりとばたばた
したためかなんとなく頭がぼーっとしています。

大雨の被害が格地で出ているようで……夕方のニュース
で片山津温泉が水浸しになっている映像が出ていました。
石川県にある片山津温泉は斎藤別当実盛が源(木曽)義仲
の軍と戦い、討ち死にした篠原の合戦場の近くにあり、
一度訪れてみたいと思っていた場所。
まさかこういう形でテレビで見るとは……。

これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。

幸い私の住む地域では大きな災害に見舞われることは
ほとんどありませんが、日ごろからの注意は怠らない
ようにしなければと思います。
スポンサーサイト

[2006/07/17 23:24] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/234-38fa377b




