 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒸し暑い 

記事を書き終わり、さて投稿といったところで、
間違ってウインドウを閉じてしまいました。
大した話じゃないけれど、気力を挫かれる……。



今日は曇り空なのに気温は高く、かなり蒸す一日でした。
蝉の声が聞こえて、カメラを持って外に出たけれど、
流石に一匹では見つけるのは難しく……

夕方には夏祭りのお囃子の練習が遠くから聞こえてきたり、
夏は一日一日と近づいてきています。


katatumuri060711.jpg  hana060711.jpg

なんて言いながら、写真はカタツムリ。
まだまだ梅雨の役者さんが活躍中。

今年はいつ頃梅雨が明けるのかな。








nubo060711.jpg  轍に出来た水溜りを避けて
  真ん中を歩いたら、
  思いっきりはまりました。
  くるぶしの辺りまで泥だらけ。





[2006/07/11 21:08] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/214-e54a0f4e




