 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が疲れた 

出来上がっているものを借りて
やるだけなはずなのに、ブログ設置に
まる一日かかってしまいました。

ブログから始めて、ある程度記事が
溜まってきたらサイトを開設しようと
企んでいたのですが、これはなかなか
前途多難かもしれません。

ネット閲覧歴だけなら無駄に6年もあるのに、
見てるだけというのはやっぱりだめですね。



今、井上靖の「風林火山」を読んでいます。
来年の大河ドラマの原作です。
癖の無い文章でお風呂でゆっくり読むのに
ちょうどいい。

先日、テレ朝の正月時代劇でドラマ化された
のを見ましたが、同じ台詞でも役者さん次第で
こうも印象が違うものになるのだなぁと感心
……寒心しました。

大河は一年の長丁場。どうなることやら。
引き伸ばし要員で幸隆おじいちゃんが
たくさん出てくるなら嬉しいけれど。

[2006/01/26 23:24] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/2-9d10f27a




