スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大河―お舘さまはもういない― 

大河ドラマを見た感想ですが、
だいぶ不真面目に書いています。
あまり真に受けず、流していただけると
ありがたく存じます。





お舘様、回想や亡霊で出るかなーと
これからも見続けることにしました。
今日はちゃんと「織田信長(回想)舘ひろし」
で出ましたね。
ほとんどOP前の粗筋部分でしたが。

しかし、あれですね。
山崎の戦いはどこへ行ったのかと。
20分くらいまで山崎をやって、農民に刺された後、
5分くらい濃姫との回想が入って……なんて
思ってたので、唖然としました。

某掲示板の実況では「3秒天下」だの「3分天下」
だの言われていて、時計を見るとちょうど20:05で
思わず噴出しました。


長篠の扱いより酷かったかもしれません。
(長篠時は憤慨のあまり感想封印……)

三津五郎さんが良かっただけに本当に
もったいなかったな。

濃姫と光秀の関係について感想書く予定だったのに
吹っ飛んでしまいました。先週、長くなってもいい
から書いておけば良かった。



脚本が悪いのか、それとも演出か……編集か。

このままだと賤ケ岳も……。
スポンサーサイト

[2006/06/18 21:05] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/198-b7c01d69




