 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝てる戦に、 

「何故、勝たなかったのであろう」


昨夜はご多分に漏れずサッカー観戦。
我が家はJリーグ初年から(ゆるい)レッズファン
なせいか、どうも贔屓のチームに歪んだ愛情を
持ってしまいます。

「功名が辻」の西田家康様によるW杯特番での
日本代表への応援メッセージ「天下分け目の関ヶ原」
云々に、すかさず母が「もちろん日本は西軍だよね」
と突っ込み……。


本番を苦笑いしつつ観戦していると、後半
まるで小早川の裏切りにあって総崩れする
西軍のような怒涛の3失点。

さすがに笑いも凍りつきました。
が、がんばれニッポン……。

次はあまり気張らず、適度にがんばって欲しいと
思います。

[2006/06/13 20:10] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/191-096ccab7




