 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小田原評議 

gyouda060208-012.jpg

小田原評議 の検索結果   約95件
小田原評定 の検索結果 約21,400件
              (google検索より)

我が家では「小田原評議」と言っていた……。
北条家のような名門じゃないから少ない方でいいか。


昨晩執り行われた「小田原評議」(笑)で睡眠不足です。
同じ日本人……いや、家族なのに日本語の通じないこと、
通じないこと。思わず癇癪を起こしそうになりました。


6月は暇だと思っていたら、なにやら忙しくなりそうです。
行きたいところがいくつかあったけれど、たぶん無理だなぁ。

nuko060601.jpg


[2006/06/01 21:55] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/178-cd88a502




