 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大河―今週のお舘さま― 

松寿丸が生きている事を一豊から聞き目に涙を浮かべるお舘様。
鬼の目にも涙か……と思いきや、突然の佐久間信盛と林通勝の
追放……やっぱり鬼だー!

その直後の濃姫とのやり取りはもう魔界。
「光秀が好きか?」の一言で濃姫気絶って、どんな展開……。

来週は刃物持ち出しての修羅場ですよ。
織田家中はどうなっちゃうの?
どうなっちゃうのよー?!


[2006/05/21 20:53] 時代劇 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/171-b6c67dc9




