 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大河―今週のお舘さま― 

※例によって日曜八時のおふざけ感想です。
  真に受けないようお願いします。



 
「跪くわぁ~」


跪きたいです。はい。
赤がお気に入りということで、ますます信長様が
好きになりました。安土城天守のお舘様、神々しかった。



濃姫の心は完全に光秀に傾いてしまったわけですが、
このまま本能寺突入は無いですよね?
この三角関係は先が読めない。


先週は濃姫、今週は荒木村重に「どうなのよ?
これでいいの?」ってな感じに言われて、
信長への疑問を膨らませる光秀。
うーん、周りに言われて自分の想いを固めちゃうのは
どうなんだろう。


笛を抱いて「光秀様……」と言う濃姫は
昨年の常盤御前に匹敵するほどのエロスを感じました。




半兵衛の最期は……

ネガティブかつ長文になったので削除。
この感想はお舘様周辺の感想だ(笑)




来週もお舘様の活躍に期待!

[2006/05/14 21:25] 時代劇 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/162-4c5bd236




