スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポポロ 

ポポロ(公式ブログ)

熊谷市鎌倉町にあるスパゲッティ屋さん。
実は埼玉県北に多くある「馬車道」の一号店。
長い間、馬車道のフランチャイズ店として営業していましたが、
昨年10月に独立し、店名が変わりました。


先日、久しぶりに訪れてみましたが、店員さんも店内も
以前と変わらず、もちろんパスタの味もそのままで大変
美味しく頂くことができました。

こちらは他の馬車道とは違い、小さい店舗でジャズ系の曲が
流れる喫茶店。昔から「馬車道」といったらこのお店だったので、
はいからさんの格好のウエイトレスさんがお運びしてくれるお店
に行ったときは正直、ビックリしました。

パスタを食べるなら、鎌倉町。目の保養なら他店。
といった形に使い分けていたなぁ。


人づてに「変わったらしいよ」と聞いた時は
大変驚きましたが、残ってて本当によかった。
これからも通い続けたいお店です。
スポンサーサイト

[2006/05/10 14:58] お店・食べ物―その2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/155-80591b32




