スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏日 

今朝、「とくダネ!」で熊谷が紹介されていました。
なんと今日は最高気温が30℃を超えるとのこと。
とにかく暑いということでレポートされていました。

テレビを見ながら「市役所の人、今すぐ走って行って、
(さりげなく)”あついぞ!熊谷”をアピールして!」と
叫びそうになりました。

「あついぞ!熊谷」とは、熊谷の夏の「暑さ」を逆手に捉え、
人の「熱さ」と合わせて楽しみながら積極的にまちづくりに
活かそうとする取り組みです。

せっかくテレビで「暑い」と紹介されているのだから、
ここで全国にアピールせずしてどうする!
とハラハラしていたところ、なんとレポーターが
「あついぞ!熊谷」Tシャツを着て、それについて言及
してくれました。

良かったぁ。
少しずつでも知られて、定着していくといいですね。




ちなみに今日の最高気温は31.4℃でした。
スポンサーサイト

[2006/05/01 18:25] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/143-a0467e9a




