スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上田真田まつり'06―その九 

1.奥方と子供たち行列―その一
uedasanada0654.jpg  uedasanada0655.jpg
真田鉄砲隊、ボーイスカウト等による真田軍団の
後に続くは、奥方と子供たち行列。

幸隆公、昌幸公、信之公、幸村公それぞれの奥方
と女武者隊が次々登場。



2.奥方と子供たち行列―その二
uedasanada0656.jpg  uedasanada0657.jpg
さらに真田十勇士子供隊、幸村公の子息、少年武者隊、
幸村公の姫君、少女武者隊が続きます。

写真は十勇士子供隊と幸村公の姫君。



3.奥方と子供たち行列―その三
uedasanada0658.jpg  uedasanada0659.jpg
着付け教室の皆さんによる時代衣装隊が行き、
しんがりは真田騎馬軍団。

先に登場した武将たちの馬はみな落ち着いていたので
大丈夫だと思っていたら、ご機嫌斜めのお馬さんは
こちらだったようで……

お尻からこっちに突っ込んできたー!

馬って結構大きいんですね。
本当に吃驚しました。
けが人が出なくて本当によかった。


その十へ続く






戦国無双で松風に乗ってしょっちゅう雑兵を
蹴り飛ばしているけれど、馬の下の雑兵は
こんな思いをしているかと、今更ながら
申し訳なく思いました。

この馬に踏まれたら、死……までは行かなくても
骨折等の大怪我は免れないなぁと思いながら、
避難していました。

でも「危なっ、あぶっ!」と慌てながら、
ちゃっかりお尻を撮影してたり(笑)
スポンサーサイト

[2006/04/30 18:23] お祭り・戦国関連レポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/135-c6eb5403




