 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大河ドラマ―功名が辻―感想 

―なまいた―

今日の小見出しは天下布武にする予定だったのに。
お市様にやられた。

配役発表時、大地真央って……と思いましたが、
今日は良かった。
ここでも市はやっぱり猿嫌いなのね。猿、報われぬ。
ねねの「本当はお市様の草履取りがしたかったの」で
「妖説太閤記」の秀吉を思い出してしまった。うぅ。


信長は髭が生えているほうが若い感じですね。
顔色もよくなっていたし。若い頃のほうが
若作りしようとして反対に年寄り臭くなって
しまったようです。


千代と一豊は……なんかもうお腹いっぱい。
ご馳走様です。パッチワーク小袖の流行と
来週のスタイリッシュ三つ葉柏の旗指物に苦笑。


明日からうちのまな板も生板と呼ぶことにしよう。
うん。

[2006/02/05 20:59] 時代劇 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/13-9dcdd4be




