スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた。 

予報ではとってもいいお天気ということで、
朝6時からガラゴロ洗濯機を回し、大物洗い。
計三回、4時間ほどの大洗濯をしました。

合間に布団を干し、掃除もしました。
お布団めちゃくちゃ膨らんで、ふっわふわです。
今晩は気持ちよく眠れそう。

って書きつつも、まぶたが重くなって…きた……。
んー、昨日そんなに夜更かししたかな?


nuko02.jpg


  ねむ~。。。



先日撮影してきた神社のレポを少しずつUPしていますが、
なかなか進みません。写真だけUPにしようかな。




明日はいよいよ上田のお祭です。

スポンサーサイト

[2006/04/28 18:46] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/122-5e0196d4




