 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調不良 

momiji0600.jpg

紅葉も花をつけるんですね。



体調不良でゴロゴロしていました。

せっかく正式に出かける許しをもらったのに、
GW前半のお天気は悪いし、体調もよくない。
準備しなくちゃいけないのになぁ。
全くやる気が出ない。

結局新幹線の予約はしていません。
日に日に指定席の空きが減っていくのを見て
ちょっと焦っているけど。



乗れなかったらご縁が無かったということで、
熊谷次郎の前でしょんぼりしていようと思います。

ご縁があったら真田幸村の前でワッショイしてきます。



29日、「上田真田まつり」行くことになりました。
当日まで行けるかどうか分からないけれど、楽しみです。

[2006/04/27 21:48] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/120-fbad806e




