スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクしました 

img56.gif
  梟さんのHP


「寄居北條まつり」で知り合ったPhotographer「梟」さんによる
素敵な写真のHPです。
花や風景など多くの素晴らしい作品があります。



「北條まつり」の写真は「events」 の項にたくさん
掲載されています。

同じものを撮っても技術や機材、そして撮影者の感性で
これほどまで違ったものになるのかぁと驚くばかり。

ぜひ皆さんご覧になってください。





しばらく前にリンクをしておいて、ご紹介が遅れてしまいました。
右側のリンクの項にあるのがそれなのですが、バナーが貼れず
四苦八苦。どうにもならず、こちらに貼らせて頂きました。
さまざまな不手際、お許しください。
スポンサーサイト

[2006/04/22 02:01] 雑記 | TB(0) | CM(2)

感謝いたします

もよさん 貴重なページに 
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
ご訪問 嬉しいです。。
バナーもお手数おかけしました~

先日の記事。。ポワポワ。。
鬱金桜でしたか。。
鬱金桜は結構貴重のようで 遠くから
探しに来る方もいますので 是非 ご案内ですね。。
自分は 実物は見たことがありませんので
来年は 絶対に見たいと思ってます。。

もよさん たくさんの取材 頑張って下さいね。。
これからも どんどん拝見させていただきます。。
ε(⌒∇⌒)з
[2006/04/22 05:46] a6.yy8lk[ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございます。


>鬱金桜は結構貴重のようで 遠くから
>探しに来る方もいますので 是非 ご案内ですね。。

おお、これはいい事を聞きました。
ガイドしていると植物についての質問もされるので、
そんな時にお話してみようと思います。

[2006/04/23 04:40] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/106-8ebec038




