 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホラを吹く 

syunkitaisai0604.jpg
上の写真はお祭りで山伏さんが吹く法螺貝。
私もよく大ボラを吹いては失敗します……orz

地元のお祭りのレポートを上げようとしたら、
いつの間にかブログの整理が始まってしまって、
お祭り関連は何も出来ませんでした。

閲覧制限中にいらした方、申し訳ありませんでした。



今日はお昼にカフェ・閑居へ行った後、
ブログ整理、GWの予定などを立て、
ぼんやり過ごしました。


新幹線のチケットなんて当日買えばいい
と思っていたら、「GWなめるな!」と
怒られて指定を取るかどうか迷っています。

思えば自分で旅行するようになってから、
オフシーズン以外に遠出をしたことが無かった。

お盆、年末年始乗車率200%とニュースで
言っているのを聞いた覚えがありますが、
GWもですか。

明日、問い合わせしてみよう。

[2006/04/21 11:36] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/105-f7607840




